実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故回路

バイク移動時の余りの寒さに耐えられず、ここ数日は祖父の形見の股引を着用の事。昨日、「コンタクトレンズが風に吹き飛ばされる。」という、ドキドキ・ファッキン・ハプニングの発生で、再度の眼鏡生活を余儀なくされたのだが……姿見に映った「股引に眼鏡」という我が身のオヤジッぷりに愕然とする。

「アウトか、セーフか?」と、声に出して自分に問いかけてみれば……脳内議会は満場一致でアウトの判定。議員全員が廃テンションでシャウトする「O☆YA☆JI!」コールに、被告の俺はただオロオロと涙を流すのみ。「尊厳を守る為には脱ぐしかない」と解っては居たが、プライドよりも温もりを欲する心が勝ったので……いっそ開き直ろうと、股引姿で宅配便とか受け取ってみました♪

曲がっちゃいけない曲がり角をこの瞬間曲がったのだと……きっと、数年後に回顧するのであろうと思います。
[PR]
by para_noid | 2006-01-21 02:34