実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえず

ここ暫く更新しておりませんでしたが、月曜日には山形より帰還しておりました。何やかやと雑事が多く、微妙に更新する気力がなかったために休息していた次第です。

山形は……それはもう最高でした。泊まったのは「ホテル満光園」というホテルで、縁が会っての宿泊。ホテルのURL以外は、全てが最高なホテルですので、山形へお越しの際は是非足をお運び下さいませ。と、宣伝だけは忘れずに(`・ω・´)!

以下:追記

ちなみに、15日から16日にかけてだが……ざっと箇条書きにするとこんな感じ。




15日
02:00:全員を車で回収開始。運転、ose君。
04:00:東京を出発
09:00:山形は湯野浜に着。
10:00:加茂水族館に移動。ひたすらクラゲを見つめる二時間。知人の水族館館長から、素敵なクラゲ裏話をたらふく聞く。
13:00:蕎麦屋に。
15:50:最上川下り
17:00:土産物屋で酒購入
18:00:ホテル帰還
19:00:豪勢且つ大量の食事に、同行者全員がグロッキーに。素敵な拷問と称される。

16日
08:00:朝食
08:30:仕事のため、私だけ帰還。ホテルを出発。
09:10:庄内空港より東京に向けて飛び立つ。
10:00:羽田空港着。ポケモンジェットを見てはしゃぐ。

大体こんな感じ。こりゃ何だ、疲れるわ(苦笑)。
ちなみに、車組は夜八時に帰還。ホテルの人に頼んだお土産の「つきたての餅」を、車中で食い尽くされたことだけが、俺の恨み節(器が小さい)。

更に私信的な追記だが、沢乃先輩と香織さんの為に買ったお土産をさっき母親がモリモリ食っているのを発見。家用に買った菓子を二箱空けて、なお人の土産二手を出すとは……。
[PR]
by para_noid | 2006-01-18 22:42 | 戯れ言