実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グレゴリオ・ペック

年を経る毎に、年始を年始らしく過ごすことが少なくなってきたような気がする。そんな感傷めいた思いを両親に告げてみたところ、「お前が結婚して嫁でも来れば、嫌でも年始らしくするわよ!」と、藪をつく前からやる気の蛇がこんにちは。




理不尽とは思いつつも、老いてきた両親を前に申し訳なさも感じ始めたその矢先……「いっその事、何処かで○ませて来ちゃいなさいよ(倫理上の問題で伏せ字に)!」と眼前の母から、鬼畜の発言。何処から突っ込んで良いのか解らず、内に貯まった突っ込みの力の為に雑煮を噴いてしまいました。犬のブリーダーでも、もっと慎重だと思います。


どうでも良いのですが、初夢の余りのカオスっぷりに……今年の自分には暗雲しか立ちこめていないのではないかと若干不安に。「一富士 イタクァ SANチェック」、文章で言えばこんな雰囲気の夢で御座いましたわな(何処かで見かけて気に入ったフレーズ)。
[PR]
by para_noid | 2006-01-04 00:48