実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐのうしすに足らない

この一年を振り返り見れば、ここ数年になく長く、そして恐ろしく動きの多い一年だったように思います。何を語る資格も無いのですが、ただ鬱屈とするまま何も行動しなかった所からは、何とか前に向かって歩き出すことが出来ました。でも、まだ何も成してもいません。来年も、前に進むために頑張っていきたいと思っています。

支えてくださった身の回りの皆様と、遠くから応援して下さった皆様に感謝しております。今年一年、本当に有難う御座いました。本当に至らず、何処にもたどり着けてはいない身ながら、来年も前向きに歩いていきたいと思いますよ。

来年も、宜しくお願いいたします。
[PR]
by para_noid | 2005-12-31 21:56