実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

殺したい奴が居る♪

年末、何かと入り用で車で買い物に。その間、バイクを自宅前に停めて置いたところ、当て逃げをされるの事。クラッチレバーが根本から折れ、サイドミラーは見る影もなく全壊。ハンドルのライトスイッチも器用に破損し、燃料タンクにゃ傷がきらり……まぁ、クラッチが駄目な時点で走行は不可能という状態です。予算の都合で対人対物のみで、車両保険に入っていなかったことが悔やまれますね。

事故自体は、バイクの防犯ブザーが接触のショックで鳴り響いたため、即座に発覚。家人が外に出たときには逃走済みだったとのこと。逃げた人を切れない刀でキコキコ切りたい衝動に駆られております。

通報をしたは良いものの、恐らく僕らの警察の人は犯人を見つけてはくれ無そうな気配。交通捜査係に連絡したら、かなり捜査する気は無さそうでした。完全に泣き寝入りのムードです。……手痛い出費ですよ、本当に。修理費が出ないので、当分バイクにゃ乗れません(苦笑)。大事に乗っていたのににゃー。

はは、ははは……呪われて死ねー(笑顔)。
[PR]
by para_noid | 2005-12-29 16:24 | 戯れ言