実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリィ、靴下にしか愛を見出せない父さんを許してくれ。

そんな貴方のソックスハンター。と、絡みづらいネタからコンバンハ!
クリスマス・イブは男と二人きりで、居酒屋で猥談してました(笑顔)。

と悲しいご報告はさておき、お待たせしましたの「くるみちゃんプレゼント」の結果発表です。本当に、発表までに手間取りすぎてすみませんでした。では、気を取り直して行ってみましょう……応募総数20名の中から見事「獅子舞くるみちゃん」の里親になったのは誰なんでしょうか!




ダラダラダラダラダラダラダラダラ……(最近の私生活)。

「獅子舞くるみちゃん」の里親は「茜さん」に決定いたしました!!おめででとう御座います!末永く、この子を可愛がって頂けますと幸いですよ~。と言うわけで、茜さんはこの記事の「匿名宛て」か、もしくは「world_order@hotmail.co.jp」までご連絡下さいませ(^-^)。


今回外れてしまった方々も、改めてこういう企画もやっていきたいと思っていますので、次の機会にも是非楽しんでご参加頂ければ幸いです。直近では、「来た年賀状には全部しっかりと返信させて頂きます」という、「当たり前」の行為を、強引に「イベント」呼ばわりして乗り切る所存!!頑張りますぜ(当たり前なのに偉そう)。

という訳で、結果発表で御座いました!
[PR]
by para_noid | 2005-12-26 01:59