実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

胃の中に青い鳥

さて、先週は13日に応募を開始しました「獅子舞くるみちゃんプレゼント企画」ですが、18日の24時をもって応募を締め切らせて頂きました。当初の予想を上回る数の御応募に、少々驚いております。「皆さん、くるみちゃんの魅力にメロメロなのね!」と、嬉くなってしまった次第で御座いますとも!



しかし、思いの外「情に訴えかける」コメントが多く、心の鍛えられる企画となりました(^-^;)。当初の宣言通り、私情の入り込む余地の一切無い「くじ引き」で抽選を執り行いますので……外れた場合は、クジの神のみを呪って下さいませ。

また、エントリー締め切ってからのクジ作りになるので、発表は週終わりになると思います。年末だけあって、多少忙しくなる為ご容赦下さい(言い訳ばかりだ)。


さて、連絡も終わったことですので……とりあえず、先日の「Bonfire」さん上大岡・京急百貨店出張時におまけで頂いた「くるみちゃん・シュガー」の写真でも見て頂きながら、この場は〆とさせて貰います。

c0059581_056129.jpg
とっても甘くてキュートな奴。紅茶などに入れると、砂糖が先に溶け、「くるみちゃん」がプッカリとカップに浮かぶのだそうですよ!って、勿体なくて使えねぇ。
[PR]
by para_noid | 2005-12-19 01:18 | くるみちゃん