実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

原理主義者

「くるみちゃん写真を見て欲しいと思った!」という方が多くなり嬉しいのですが、「行けないなら作っちゃおう!」という人が出てくるのは、やはり自然な流れなのでしょうね。しかし、川原としてはやや複雑なところが在るのも事実なのです。





私は、こう……普段は、「創意工夫で作ってしまおうマインド」は大変素晴らしいものだと思っております。が、一方で、「オリジナルを生み出し、世に出した方への敬意」というものをかなり重要視しているのです。

ですので、作ろうとされる方は「あくまで個人で楽しむ範疇」に留め、秘密裏に楽しんで頂きたい。そして、「何時かオリジナルを必ず手にして頂きたい。」と思っております。くるみちゃんが大好きで、許可を頂いて写真を紹介させて頂いたのに、それがオリジナルを圧迫する事になると……ボンファイアさんに対し本当に申し訳無く思ってしまうのです。「固いことを言うな!」、「水を差すな!」と思われるかも知れませんが、私はボンファイアさんの「くるみちゃん」が好きなのです(^-^;)。この気持ちをどうかご理解下さいまし。

こう、対抗して……恐ろしくオリジナル色の強い別のナッツ系列で作る分には、「インスパイア」か「リスペクト、イエハー!」で良いんじゃないかと!ココナッツ様とかな(無理だ)。
[PR]
by para_noid | 2005-12-17 01:18 | くるみちゃん