実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント企画のお知らせ-12/13追記-

昨日、くるみちゃんを買いに行った際……あまりの可愛いさに、「くるみちゃんを誰かにプレゼントしよう!」と川原は決意のこと。と言うことで、「獅子舞くるみちゃん」をプレゼント用に購入して御座います。



欲しい方はコメント欄に、「獅子舞くるみちゃん欲しいです」等のコメントをお寄せ下さい。有る程度の人数が揃ったら、手作業でクジを作成の上、当選者を発表。その方には匿名投稿か、以前作った捨てアドレス宛てに「送り先」を送って頂く予定です。あからさまな身内の投稿もオッケーという事で一つ宜しく(枯れ木も山の賑わい)。「くるみちゃん欲しい」コメントを匿名で送るのもオッケーですよ。

-12/13追記-
ちなみに、最初は「ある程度の人数」と曖昧でしたが、一週間後の12/18を応募締め切りにしたいと思います。宜しくお願いいたします。
[PR]
by para_noid | 2005-12-12 12:11 | くるみちゃん