人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌う水

本日は「並木のりこさんのライブ!」で、「楠田敏之さんもゲストで参加する!」と言うこともあり、「これは是非とも聴きに行かねば!」と恵比寿スイッチまでライブを聴きに行って参りました。


コンサートの感想を、私なんぞが何も書けるものではありませんが、やはりライブというものは良いものだなと思わされましたよ。CDで歌を聴くというのも一つの楽しみではあるのだけれど……歌おう、伝えようという人が、その意志を持って目の前に立っている。そして、その人の声を聴くことが出来る。それって、もの凄い事何じゃないかなと思うのです。

気恥ずかしく人見知りの質なので、あまりライブも行きませんが、こういった機会があったら……「歌い伝えようと言う意志」と、また「それを受け、伝え返す」お客さんとの気持ちの交流を感じに、ライブに足を運びたいもので御座います。んー、嫉妬嫉妬。
by para_noid | 2005-12-11 23:49