実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一枚の紙切れ

病院での治療後、地元で散髪の事。ここ数カ月は伸ばしっぱなしだった為、後ろ髪の長さには嫌気を感じていたのですよ。しかしオーダーはと言えば、相も変わらず労働意欲を削ぐ人任せコースで……正直、何時も店長には申し訳なくい思っております。……まぁ、思うだけなんだが(まて)。





本日の駄目オーダー:「今みたいな感じで、何か短く。」
本日のオーダー確認:「はは……(ちょっと乾き気味の笑い)。」

結果、今みたいな感じで何か短くなりました。オーダー通りの出来栄えに川原は大満足。しかし、それは……「この迷惑な客は、再びこの店を訪れる。」という事に他ならないのでした(第一部・完)。ってか、クスリの影響で散髪中はウツラウツラとしてたんですが……時折、頭をガッチリとホールドする逞しい手のひらに殺意を感じたのは、気のせいですよね(子羊の眼差し)。

わぁ、冬の風が首筋に冷たいわぁ(上機嫌)。
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 23:05