実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何故か

「メイド何ぞ別に好きじゃない。」と声が嗄れるほど言っても、最近では何故か誰も信じてくれません。……何故だ(答・あんな格好をしたから)。てか、本当に別段好きじゃないんですがね。好きなのは「無理矢理あの手の衣装を着せられた人の羞恥心溢れる表情」や、「別段好きで着ている訳じゃない。」と言った冷めた目線とやさぐれた態度なんだよ(より最低な力説)!!

ってか、声が嗄れるほど否定する内に、本気で声が出ない自分に気がつき、東京駅近辺にある咽のお医者さんにかかってきました(医者はマジ話)。なんとその道すがら、メイドさんを発見したので画像を載せてみます。割と好みのタイプでしたよ!



c0059581_2164498.jpg


家庭的なメイドさんで、カレーが大好き。割と辛口な発言でおじさま方に大人気で御座いますわよ。あぁ……食べちゃいたい(しつこい)。
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 21:09 | 戯れ言