実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悪夢と獏の腹痛

先の公演中確認された、悪夢の対人兵器画像。多くを語る気はないが、見る者に与える心理的影響を考慮してナニでアレなソレ。多分、見ない方が良いと思うが……見る場合は自己責任という言葉を120回は復唱することを切に望む。公開する気はなかったが、一部の方からせっつかれての公開。



公演中のテレサちゃん(小磯さん演じたオカマちゃん)の美しさに大いに嫉妬し、酔った勢いで「んじゃ、俺も女装する!」と某姉さんに言ったら、本当に女装することになりました。何故か、神戸○キッチンの衣装を持っている辺り……もごもご。女性用Lサイズを無理矢理着る。ピチピチで乳首が透け、大変にエロティカル。


c0059581_2355279.jpg


桜庭お姉さんがノリノリで撮影中のところを、背後から里真さんがパチリ。嫌だ嫌だと言いながら、本人もノリノリ。スカートが思いの外寒いと言うことを知り、女性に対する尊敬の念が芽生える(嫌な芽生え方)。

c0059581_2355820.jpg

「へい、ご主人!死か服従か、好きな方か選べ。」

この時点でストッキングの股間部分が悲鳴を上げつつ破れる。「誰も見やしねぇよ!」と、破れストッキングのままイベントに(ドキドキ情報)。……わぁ、我ながら醜いわぁ。ってか、最早タガは外れたので、今後やれと言われたら何度でもやってやるさ。父さん、母さん……ごめん。


追記:メイクは桜庭さんと、愛娘の優君こと井上麻里奈さんにやって頂きましたです。女性にメイクをされるのは、何ともこう……気恥ずかしいやら何やら(^-^;)。まな板の上の鯉の気分でしたわよ(おネエ言葉で)。
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 00:02 | 戯れ言