実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謝意

昨日、「無事に」と言うか、「何とか」と言うか舞台公演を終えることが出来ました。本当に、素晴らしい共演者の方々とスタッフの皆様のお陰で、ここまでやってこれたのだと思います。そして何よりも、ご来場頂いた皆様のおかげですね。皆様には、本当に感謝の言葉しかありません。




色々と書きたいことも多い筈なのだけれど、流石に万感あって何をどう書いたらいいかも解りません。ただ、自分の至らなさというモノは大いに実感として残っています。厳しい意見を糧にしつつ、そして温かい意見で心を癒しつつ(へたれ)、懲りずに機会があったら、また舞台に挑戦していきたいと思っています。


しかし、長くずっと稽古をしてきた共演者の面々と会わなくなる事を含め……暫くはポッカリと穴が開きそうな感じです。素晴らしい方達と共演できて、本当に本当に幸せでした。また何処かで、この縁が繋がると良いなと思っております。大切にしていきたい縁ですよ。


さて最後になりますが、ご来場頂いた方々には、本当にありがとう御座いました。温かい励ましの言葉や感想、ご意見、しっかりと心に刻ませて頂きます。後、差し入れとかは本当に申し訳なくなってしまいますので、今後は本当にお気を使わないで下さいませ(^-^;)。来て頂けたこと、言葉をかけて下さったこと、それだけで本当に嬉しかったですよ!この度に頂いたモノ、大事にさせて頂きますね!って、起きたら愚母が早速菓子を着服しておりましたが……勝手に開けるなと言ったのに。


改めて、この度は本当にありがとう御座いました!!
[PR]
by para_noid | 2005-12-05 12:44