実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真実は時に恐ろしく

本日は稽古最終日だったんですが……恐ろしいことに、今日の今日まで『稽古場に役者が全員集まる』という事がありませんでした!ってか、明日は小屋入りで、明々後日には本番なんですねぇ……時が経つのはあっという間なのだなと実感しました。泣いても笑ってもだなぁ。



で、本日夜は『稽古締め打ち上げ』と称し、キャストとスタッフの方々とで簡単な飲み会と相成りました。この時点で、ようやくキャストが全員集合するという奇跡に全員が号泣……いやが上にも上がるテンションのもと、「ブロージット!」のかけ声と共に叩き割ったグラスの音色は一生耳から消えることはないでしょう(嘘含む)。

さて、今日の打ち上げでは「折角全員揃ったから役作りしつつ飲む!」という謎のお達しが。そんな中、「ビールだったらジョッキ10杯はいける女」こと「佐藤里真」さんが、果敢にも命がけの役作りをしている映像で本日は締めさせて頂きたいと思います。

c0059581_0594120.jpg


あ……こういうポーズにグッと来るかも(まて)。
[PR]
by para_noid | 2005-11-29 01:01