実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

愛故に人は狂う

先日の稽古中の折り、T氏より「面白くて、楽しそうなモノを二品くらい。」という、およそ食品を頼むのにふさわしくない条件で夕飯の買い出しを頼まれたので……彼の為に頭を振り絞ってチョイスしたのがこちら。



c0059581_0313599.jpg


スターバックスのバウムクーヘンに、クリスマスらしく「面白くて楽しい」食べられるお人形をトッピングした一品。まるで始めからこういう商品であったかのような出来栄えに、一人大満足……さすがにスタバで「バウムクーヘンに生クリームをかけて下さい!」という度胸はありませんでした。

しかし、砂糖人形が予想外に高く、全品会わせて600円もかかっちゃいましたよ(キャハッ)♪T氏も大喜びで、お駄賃を投げつけてくれたし……大成功だったなぁ(微笑み)。

ってか、我ながら良い出来だ。
[PR]
by para_noid | 2005-11-26 00:37