実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カムパとネルラは水の下

芝居本番まで後一週間ですね。って……何を書いて良いのか解りませんよ、本当に。最近は日常のことも書かずに、ただ宣伝と告知ばかりになって申し訳ないです。

最近はめっきりと寒くなり、身も心も寒くて耐え難いところがあります。とりあえずは愛と恋人でも手に入れ、心に温もりが欲しいところなんですけれど……どっかに落ちていないモノでしょうかね(その発想をやめろ)。まぁ、良いさ。寒いままで良いのさ……あぁ、また寒い冬が来るよママン。

で、告知なのですが……私の「もずくあんず&くろじ」さんイベント参加は12/4となりました。12/3は、都合で劇場に長居できず、皆様とお話がそんなに出来ない感じに。申し訳有りませんが、お許し下さい。ギリギリまではロビーでお話しできればなと思っております。
[PR]
by para_noid | 2005-11-24 23:28 | 戯れ言