実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無理繰りすます

おしばい軍団もずくぁんず」さんのHP上での予約が終了したのに伴いまして、以降、川原からチケットが買いたい方向けに捨てメールアドレス「world_order@hotmail.co.jp」を制作してみました(堂々と捨て宣言)。「チケット買います!」というメールを送って頂くと、割と素な感じの返信が川原から行くと思います(どうでもいい)。

ちなみに、方式としては……受付預けの当日精算の形になると思います。もしこの記事を観て本気で買おうという奇特、且つ素敵な方が居ましたら、タイトルを「チケット購入希望」にしてお送り下さいまし。なお金銭の絡む事ですので、必要上「お名前」と「お電話番号」をご明記下さい。以上の情報は個人情報保護法に基づき、チケット受け渡し以外の目的で使用することはないことを、声高らかに水平線に届かん勢いで誓わせていただきます。

忙しい時期ですので、上記の目的以外でのメールはご勘弁下さい(^-^;)。

追記:「既にチケット買った後にそう言うことを!」という、ナニでアレな気持ちを抱えてしまった人には、お礼の返信をさせて頂きますのでメール下さいませ(笑)。
[PR]
by para_noid | 2005-11-24 01:49 | 連絡