実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

地獄の友

「稽古場に行くのに、バイクは絶対に楽なはず!」と、最初こそバイクを活用していたものの、行き帰りの電車内で交わす会話に色々と発見も多く……気がつけば、普通に稽古場に通っております。それはそれとして、気がつけばもうすぐ走行距離も800Kmを越えようと言うところ。そろそろ初期慣らしも終わりになりそうです。



で、名前なのですが、過日一度は「宵件(ヨイノクダン)」という名前にしたものの、どうにも修飾過剰なきらいがありまして……改めて「件(クダン)」とする事にしました。前のは幼名ってことで落ち着けた次第。

さて、先日の個人情報ダダ漏れの際に、間違って一緒に消してしまったセンスの悪い和物ヘルメットですが……。

c0059581_23471741.jpg

この状態から……

c0059581_23414865.jpg

酷いこと進化。「ヤンキーかよ。」とセルフ突っ込みが入る勢いで、ナニでアレです。アトミックのMG様からは毎度、服装センスに対して鋭い駄目出しを貰っているので……「これも否定されたら死ぬしかない。」と、「お友達が勝手にやっちゃって!」とヘラヘラと虚偽報告。……こういう時に限って、「わ、面白い!」と好意的な反応が返ってきており、逆に死にたくなっちゃいましたよ♪

c0059581_23501957.jpg

ちなみに廃センスな頭頂部と……

c0059581_2350522.jpg

予算の都合で放置された右側面(落ち)。……そういえばヌラ氏が「塗れっ!」って言ってたなぁ(遠い目)。
[PR]
by para_noid | 2005-11-14 23:52 | 戯れ言