人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪死への道程

本日から、いよいよ「白のカノン」の稽古がスタートしました。本日はまず、皆で黙々と本を読み合わせるの事。全キャストが揃うのは暫く先の事になるので、読み合わせ自体も代役が多く……まだまだ全体としては未知数ですが、面白い舞台を目指して頑張れればなと。

稽古終了後は、初回と言う事もあり軽く飲み♪何ぞ、楽しい人ばかりで今後が楽しみですよ。……ってか、自分は特に舞台経験が少ないので頑張らねば。うひぃ(うひぃじゃねぇ)。しかし、「川原君は黙ってればいい男に見え無くもないのに。」とまたも言われるにいたり、「喋る自分の全否定」を悲しめばいいのか、「いい男に見えなくもない。」部分を喜べばいいのかが悩みどころで御座います……くそぅ。
by para_noid | 2005-10-16 01:50