実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二輪さん

本日は、道路に慣れるために交通量の多い道をウロウロ。思い立って、死んだ祖母の家まで足を運んでみました。「速度を出すと風圧を身体全体で感じる。」という当たり前のことが、もの凄く新鮮な心持ち。

今日も今日とて疲れ気味ですので、昨日友人の撮ってくれた写真だけ載せておきます。容量が大きいので、環境によっては読み込みに時間がかかるかも知れませんが、あらかじめご了承下さい。




クリックすると、画像が多少大きくなります。

c0059581_158025.jpg

横からの全体像。アンダーカウルのお陰で引き締まりました。

c0059581_1582038.jpg

エロい尻。

c0059581_158578.jpg

タンク付近。ガラスコートという素敵な魔法があるらしいのだが、かけたくて仕方が無くなる。もちろんそんな金はない。

c0059581_1581082.jpg

正面からの図。

c0059581_1581535.jpg

付属品のアンダーカウル。多分、砂が掘れる。
[PR]
by para_noid | 2005-10-14 02:08