実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放射性物質

本日は、バイクの納車日でした。情けない話なんですが、今日に至るまでに長く緊張した日々を過ごし……納車し、走り出した瞬間に世界がガラリと変わってしまいまして。何というか、緊張と解放、乗り出し前と後とのギャップの大きさに疲労困憊しております。

諸々、色々と書きたいことはあったんですが、今日はそんなこんなで納車しましたという事実だけを此処に(^-^;)。折角なので、友人が撮ってくれた携帯の写真だけ載せておきます。いやもう、名前とか考える精神的な余裕がありません(苦笑)。






c0059581_2274341.jpg


全体のラインが余りにエロくて一目惚れしたS4R……精悍なイメージでしたので、黒と白のストライプというカラーを選びました。今まで「車を飾る」と言う行動を冷めて目で見ていましたが、気持ちが良く解るようになってしまった辺り、かなり危険だ。色々な意味で。
[PR]
by para_noid | 2005-10-13 02:31