実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミンチマシーン

本日は、ose君につき合って貰いつつバイクグッズ探し。色々と用品店を回りつつ、必要であろう物を探すのだが……あまりの物量に何を勝って良いやらしばし困惑。とりあえず本日は、バイク道に置ける先輩・ose君の意見を参考にしつつ、ヘルメットだけ入手いたしました。





ちなみにヘルメットは、「大型免許を取ったらメットくらい買いますよ。」という過去の軽口をose君に思い出して頂きつつゲット……解りやすい日本語で言うと「タカリ」であり、後輩に対する先輩の所作としては最低の部類に入ります。ose君、本当にありがとう!今更ながら、ごめんね&ごっちゃんでしたの思いを込めつつ、ゴメッチャンの言葉を捧げます(反省の色が薄い)。

さて、途中でose君のベヒモスみたいな隼に二人乗りさせて貰う機会があったのだが……やはり高速移動時のアスファルトからは、「人間ミンチ製造装置」のような圧迫感を大きく感じた次第。「長袖を着ています。」と言った程度では、この恐怖感は到底拭い去れる物ではなく、やはり有る程度防御性の高いジャケットは用意して置いた方が良いとの実感。所詮は付け焼き刃ではあるが、無いよりはましっぽいなと。

……そんなに怖いならバイク乗るなよと言う自嘲の念が湧きつつも、まずはこのチキンッぷりで安全に技量を底上げするところから始めよう的にアレ。
[PR]
by para_noid | 2005-10-08 00:40 | 戯れ言