実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名前なんて最早考えつかないの事

そう言えばコメント欄で「バイクの話をきちんとします。」みたいな事を言いつつ放置していたのんですが、DUCATIというメーカーの「MONSTER-S4R」という二輪車を買う事になりましたですよ。

「自分には不相応じゃないか?」とか、「金もねぇのに。」といった自己葛藤から、言うのが気恥ずかしくなってくる辺りは我ながら小市民だなと思いますが……まぁ惚れた弱み、ローンを返済しつつ、楽しく長いつきあいを満喫していきたいと思っています。



また、今回のバイク購入に当たっては、友人知人から「死なないように気を付けろ。」とか「安全に金を出し惜しみするな。」等々、色々とご忠告を頂いております。本当に、ありがたいやら申し訳ないやらといった感じですよ。……気を抜かぬ様に気を付けていきたいと思っておりますよ。「金で買える安全は買え」という忠告には、素直に従おうかと。金があればなんだが(虚ろな目)。

さて、納車は来週の水曜を予定しているのですが、緊張のせいか日が経つのが怖いです。何か寝る前に必ず事故ってる自分を想像する辺り、大丈夫なんだろうか……本質的に気が弱いのだなぁ(;´Д`)。写真等は納車の後、改めてと言うことで。
[PR]
by para_noid | 2005-10-06 01:51