人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-Labo公演

友人の加藤寛章さんが参加の「B-Labo」の語り公演を聞いて参りました。語りは何時か関わってみたいと思うジャンルでもある為に、大きな興味を持って観に行かせて頂いた次第です。

感想等は、直接お話しする機会もあったことだし割愛するとして、切り口の多様さには大きな興味を覚えました。「B-Labo」という集団の一つの公演の中でも、三つの違った切り口の語りがあり、それぞれにそれぞれの面白みがある。自分ならどうできるだろう、あの作品ならどういう語りになるんだろうと、興味の扉が広く開かれた感があります。月並みですが、面白かったです。
by para_noid | 2005-10-02 02:09