実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペースト状になった芋の精霊

香りに誘われ立ち寄った今川焼き屋にて出会った、素敵な妖精さんの映像を公開してみたいと思います。



c0059581_165151.jpg


何て言うか……「見る者に与える心理的影響をも考慮して云々」という台詞を思い出す強烈なビジュアルに食欲がそそられるったらありません。店員さんの、「種類は焼き印で解るようになっている」からの台詞が脳内を駆けめぐるのですが、「これはクリーム餡と芋餡のどちらでしょうか?」と問われたら、5秒くらいは思考停止する自信がありますとも。えぇ、ありますともさ。

「えーっと、肉が入ってる?」と、想定外の答えが来ても多分正解になりそうな勢いだしな。ちなみに、正解は見ての通り……芋餡ですよ(目を合わせずに)。しかし、『錬金術の研究の果てに産まれ落ちた呪われた生命』的な業の深さをひしひしと感じます。多分、第一声は「殺してくれ」でファイナルアンサー。

……ちなみに、とても美味しかったです(フォローのつもりらしい)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-15 01:43 | 戯れ言