実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魔女な奥様とスペイン宗教裁判三人衆

いきなり変な話で何ですが、記憶喪失という奴を体験してしまいました。覚えているのは、『金が無いなぁ。』を連呼しながらも、せめてやさぐれた心を癒そうと本屋を訪れた事だけ。何か、ふと顔を上げたら『安倍吉俊』先生の画集が其処にあったところまでは覚えて居るんだけど……その後、五分間ほどの記憶が抜けて居るんですよ。

我に返ったのは、入ったはずの本屋から出たところ。気がつくとお財布の中からはお金が無くなっていて、鞄には『新たに解き放たれる「lain」真実の世界!』と書かれた帯付きの画集が一冊……。アレェ?ナニガオキタンダロウ、コワイナァ(棒読み)!

てか、何年経ってもこの作品だけはガチでたまらん。ミィィィハァァァ(地獄の底から響く声)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-09 00:43 | 戯れ言