実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

他力本願寺住職

あらゆる言葉にエロスの片鱗を見い出してしまうという、思春期独特の病「中二病(伊集院光様)」に罹患して数日……もう街はエロスに満ち満ちて大変なことになっていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私などはなんぞサボりっぱなしで何を書いて良いか解らず、気がつくとセクハラまがいの内容か、周囲をドン引きさせる妄想発言しか頭に浮かばず難儀しておりますですよ。ローテンションな話や、見た夢の話とかしても困るだろうしな……いや、前に書いたが(オロオロ)。

という訳で、暫くリハビリがてら、「質問貰う→それに答える」的なことでもやってみようかと思います。常識的な範囲内の内容で、一人一問ということで気楽に一つ(主に私が気楽)。「こんな事を書いてみて欲しい」でも結構です、必ず書く訳ではないですけれどね。
[PR]
by para_noid | 2005-09-08 01:08 | 戯れ言