実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

百足の憂鬱

莫迦という奴は、己を莫迦ではないと思う程に莫迦であるので、莫迦にされると大層怒る。川原というのは大層莫迦である。故に、莫迦にされると大層怒る。

という訳で、政治家の先生何ぞに「賢明な国民の皆さんは解ってくださると思いますが。」とか、「賢明な国民の投票によって」とか、「国民はもうとっくに気がついていますよ。」とか……この手の発言をされると、酷く莫迦にされた心持ちになり、非常に腹が立ちます。選挙に落ちたら「国民が阿呆なんだもん!僕たちの言う事を理解してくれないんだもん!」とでも言うつもりなのかしらん。むしろこう、「莫迦にも解るように言いますと!」位の勢いと潔さをもって、莫迦の俺を説得して欲しいです。
[PR]
by para_noid | 2005-08-27 00:15 | 戯れ言