人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私信を含むズンドコライフ

昨日夜、思わぬ場所に携帯電話を放置したがばかりに、うっかり破損。二つ折りの携帯は、予想外の方向に二つに折れ、そして分離の憂き目にあう。合体変形メカも多い昨今、携帯もメカ故に合体するやも知れぬ……と言う情けない予測は当然の如く現実には則さず、幾ら接合部を合わせてみても二度と元通りになることはなかった。






明けて本日。「せめてデータだけでも生きていて欲しい。」という一縷の望みを抱きつつ最寄りの携帯屋に行くも、「残念ながら……。」と首を横に振る店員。「修理に出しても、データが生きている可能性は低いですね。」との回答に、「新品を売りたいだけ何じゃ!」との疑念を抱くも、流石に電話がないのも困るので諾々と機種変更を承諾するに到った次第で御座います。


知人連には連絡のとりようもなく、何とも切ない気分で御座いますよ。私信ではありますが、そう言った事情でして、知人でこちらをご覧になっている方は、お手数とは思いますがメールにてアドレスと電話番号を送っていただけると助かります。宜しくお願いいたします。……てか、この出費等で、もうドンドンバイクが遠のく。
by para_noid | 2005-08-18 21:13 | 戯れ言