実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もはやタダの馬鹿な中学二年生成り下がった男の人の駄目な日記

昨日は、どうにも激しい気圧の変化に中身の詰まっていない頭が対応しきれなかったようで、激しい偏頭痛に襲われておりました。横になろうが、半分が優しさで出来たタブレットを口の中に詰め混もうが、鼓動と共に響く痛みは一向に止まず……布団に潜り込んで全てを呪うこと数時間、ようやくの就寝。





最初こそ悪夢にうなされていたものの、最終的にはサービスカット有りのエロ夢になったので、結果オーライ大満足でしたよ……って、夢だって気づいていればもっとエロく出来たような気も!あぁ、もう馬鹿っ!馬鹿っ!!俺の馬鹿っ(地団駄)!!

ちなみにどんな夢だったかは内緒……かなり中学二年生的な健全なナニであり、29歳見る夢的にはむしろ駄目的なアレ。ヒントはお姫様抱っこであり、太股に触れた我が手がドキドキ。む、ヒントじゃなくてコレがオールだ。ガキかよ(ふてくされる)。しかしまぁ……止むに止まれぬ事情でお姫様抱っこって夢の展開に大爆笑。さすが夢だ、現実もかくあって欲しい(捕まる)。
[PR]
by para_noid | 2005-08-16 22:43