実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

服は服屋に聞け

日中、最寄り駅の付近をフラフラと散歩しつつ、前々から気になっていた服屋をブラリと訪問。してみれば、なかなかに趣味にあった服が多数おいてあり、かなり心にグッと来た次第。中でも特に気になったのが「泥棒日記」というブランドの品々。とんと余所では見かけない和のテイストがたまりません。





本日、財布の中の金子に余裕もなく見合わせたのですが、有る程度都合が着いたら二三着服でも買いに行ってみようかなどと思いまして御座いますよ。……自分のセンスが悪いのは承知の上で、斜め上に行ってやるのだ(注:あくまで泥棒日記は素敵であり、センスレスは川原オンリーです。)。

それにしても、「この服に合う色ってのはどんなモンですかね、お姉さん!」等とマヌカンさんを困らせるのも程々にせねばいかんな。
[PR]
by para_noid | 2005-08-14 02:22