実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「LIVE WELL!」

本日は「シアトリカル・ベース・ワンスモア」さんの舞台「LIVE WELL!」に、以前居た事務所の友人達が多数出演中ということで、多少の行き辛さは感じつつも観劇に行って参りました。



感想ですが、正直「解りづらかったな。」と言った感じです。朧気なテーマなどは見え隠れするものの、恥ずかしながら理解が及ばず……肝心な繋ぎのストーリーをカットしてしまった映画のダイジェスト的な印象を抱きました。各シーンは印象深いところもあっただけに、この消化不良感は残念です。後半、臼井さんの演奏がロックから殆どSE扱いに落ちてしまったところも残念。

さて終了後は、友人の顔を見たさにロビーをフラフラ。流石に立場が立場だけに余計なことも出来ず、「もっと盛り上げりゃいいのに。」と物販を歯痒い思いで見ておりました(苦笑)。結局、抽選会では余計な事をやらかしたんですが……居たたまれないので即逃走した次第。なんにしても、旧知の仲間の活躍を間近に見られ、良い機会でありました。



あ、さて……何名かの方からお声を掛けて頂いたのですが、流石にあの場でお話しするのはちと立場上と道義上問題だろうと思いまして……殆どお話しも出来ずに申し訳有りませんでした。「親子でこのブログを見ている。」と言われた方もおり、穴を掘って入ろうかと思いましたよ(苦笑)。それにしても親子で見られるブログなのだろうか、此処は(おろおろ)。
[PR]
by para_noid | 2005-08-14 01:47