実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

集まれヒーロー みんなで地球をまもろう!

お仕事告知です。またもや至近ですみません。

来る8月の15日16日に「愛・地球博」は「愛・地球広場」にて行われる「集まれヒーロー みんなで地球をまもろう!」というイベントに登場するご当地ヒーロー他の声を担当させていただきました。

川原は「環境戦隊ステレンジャー」はブルー役と、怪人役をチラリホラリと担当させて頂きました。何か、ヒーローショーを交えつつ「地球の温暖化防止やゴミの分別などの環境問題を皆で考えていこう!」という愛地球博らしいイベントになっているそうです!記憶にある限り、怪人役はかなり楽しんで演じさせて頂きましたよゴミゴミ(こんな語尾)。

興味のある方は、今更ですがモリゾーと戯れのメインで是非愛知に行ってみて下さい(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2005-08-12 20:34 | 仕事・告知関連