実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検定落第記念

検定に受かる気満々で臨んだ今回でしたが、何をプレッシャーに感じたものか、今までやったことの無かった大きなミスをやらかし検定失格に。こう、言い訳を探せば幾らでも出来るのでしょうが、「路上で大きなミスをするより、教習所でミスをしておけ。」の言葉通り、粛々と己の至らなさを噛みしめつつ再検定に臨みたいと思います(^-^;)。

ちなみに、検定に落ちた原因は「スラロームで三角コーンをなぎ倒した。」事。進入速度が大きすぎたようです。後は減点ポイントがない辺りが、無常ですね。早速、待つことなく補習を受け、再度検定を予約。来週頭には……上手く行くと良いなと。

と、素直な子を演じつつも、内心は悔しくてたまらない川原の心象風景をご覧下さい。



c0059581_18393369.jpg


俺リスペクト、空也上人。イェーハー!BA☆CHI☆A☆TA☆RI!

あんまり悔しかったので、帰るなりこんな画像を造って己を慰める馬鹿一人。ってか、「免許取るから、府中まで送ってね!」ってことで、休暇を取らせてしまったK君に深く陳謝。君にこの画像を捧げますよ(大迷惑)。
[PR]
by para_noid | 2005-08-04 18:36