実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドキッ!鴉だらけの水泳大会♪

もう、女の子の水着を見ている余裕がないほどにカラスだらけ。
空を、客席を、そしてプールサイドを埋め尽くす黒!黒!黒!

と、こういう事を思いついてボーっとしている時間の、何と不毛で幸せなことか。……ってな馬鹿話はさておき、鴉とそれをモチーフとした諸々が妙に好きだ。「モチーフといっても、決して餅でできたハンカチーフのことではない。」とは、ただの文字数稼ぎ。森先生リスペクトの方向(謎)。

まぁ、住みにくかろう街に順応している鴉の「隣人っぷり」というのが、多分興に入るのだと思う。古くは天狗の使いであったり、またはそのものであったりと、妖の風情の残るのも良い。何ぞ、夢見がちな方向で好きなんだなと、その辺の嗜好には恥ずかしさも感じるのだけれど……とりあえず、目が合うと挨拶くらいはしてみる日々。カァカァ。
[PR]
by para_noid | 2005-08-03 22:34 | 戯れ言