実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現実と非現実の狭間

「残虐なゲームの影響を受けて、真似をする奴が出るから規制しろ!」とか、「悪質なTVバラエティを見て家の子が真似をしたらどうする!」といった発言を聞くたび、割と発言者を小馬鹿にした目で見てきた私であるが……本日、小学生か中学生とおぼしき浴衣を着た可愛らしい娘さんが「ハードゲイ!フォォォォォ!」と叫びながら横を通り過ぎて行ったのを見るに到って、なんだか自信が無くなってしまいましたよ。あれ、何か頭の中の警告灯が激しく明滅してるよ、ママン。

いや、もうなんだ……色々な意味で末期的に面白い世の中になっちゃったな(遠い目)。
[PR]
by para_noid | 2005-08-01 00:40 | 戯れ言