実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眼鏡狩り

家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点

ひぃ、怖い!というか、眼鏡をかけているのは遠目に見ても解るだろうが……コンタクト着用者と裸眼の人間をどうやって見分けていたのだろうか?まさか、わざわざ「君、コンタクト着用者?」とか聞いて回っていたのだろうか?






しかし、こういう珍妙な事件だけに、「逮捕に到るまでに流れた噂が、妖怪化したら面白かろうに。」と不謹慎な事を想像する私が此処におります。「口裂け女」よろしく、「私、目だけは良いんです!」と三回唱えると「眼鏡、眼鏡。」と横山やすしさん口調でオロオロしながら去っていく妖怪とか……やばい、楽し過ぎる(被害者はそれどころじゃないが)。そもそもこの妖怪、眼鏡着用者は問答無用で強奪するしな(;´Д`)。

しかし、眼鏡154点って……付近のメガネリアンの皆様は、本気で「眼鏡狩り」の噂に戦々恐々としておられたのでは無かろうか?オシッコちびりそうだ、眼鏡狩りとかマジで!
[PR]
by para_noid | 2005-07-29 08:37