実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

小原の庄助さんLIFE

「朝寝、朝酒、朝湯が大好き♪」……と、流石に朝酒は人として拙そうなので、二度寝の後にぬるい風呂。29歳のむさい男が、湯船にカエル人形を浮かべながら「ゲコゲコ」と上機嫌で鼻歌で御座いますよ。きゃっ、朝からグロテクスな絵面を想像させて申し訳ないですわ(朝から駄目っぽい)♪

いや、しかし……小原庄助さんを萌キャラにするとかなり駄目臭くて良い気がするんだが、何故誰もやらないのだろうか(寝言は寝て言え的なアレ)。

さて、本日関東は台風一過。窓より眺める空は清々しくも青く、今日の暑くなるを思わせます。今日は日中、方々を私用でうろつき回るので、熱射病には気を付けたいところですね。と、珍しく二日連続朝投稿。皆様、良い一日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by para_noid | 2005-07-27 08:22 | 戯れ言