実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エネルギーソリューション&蓄熱フェア2005 TOSHIBAブース ステージデモ

昨日、夜半にお茶に誘ってくださった高校時代の先輩から「アトミックモンキーの近況にあった、『エネルギーソリューション&蓄熱フェア2005 TOSHIBAブース ステージデモ』。って何なんだ。」と疑問符を投げかけられたので、紹介させて頂きます。




エネルギーソリューション&蓄熱フェア2005」という、「東京電力」等が主体となって開催している「環境エネルギー」絡みの企業イベントがあるのですが……そこのTOSHIBAブースのステージ上で流れる映像音声を担当させていただきました。恐ろしくハイテンションなDJ風にTOSHIBAさんの素晴らしい空調機器を褒めちぎっております(笑)。ちなみに、川原は収録済みですので開場にはおりませんです、はい。

企業向けのイベントですので、あえてこちらで告知はしておりませんでした(^-^;)。こういう仕事をやらせて頂きましたというご報告までに!

いや、しかし……「電気力、漲る!!」というキャッチコピーがあまりにも熱くて面白いです。
[PR]
by para_noid | 2005-07-25 22:55 | 仕事・告知関連