実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時計のこと

東京キャラクターショー一日目につけていた時計です。恥ずかしながらの家人のお古。病気痩せした後、「はまるかも?」という理由で頂きました(余り面白くない理由)。手首にはまるギリギリの太さのせいか、長時間着用するとハムのような肉筋が出来ますですよ。



c0059581_10203416.jpg

こんな感じ。

c0059581_1020415.jpg

開けると文字盤が読めます。

ちなみに二日目は、Aceさんが作って下さったplaymobilの顔をあしらった腕時計をしておりました。両方、お気に入りの腕時計で愛用しております。何か、変わった腕時計は好きですね。

どうでも良い話しですが、MGふたみさんから「川原君の衣装センスは……んー(可哀想な生き物を観る優しい眼差し)。」と言われまして、小さくショックを受けております。初めてお会いした鷲崎さんからも、「新人とは思えないオッサン臭さが……。」と大好評。吉川のゆーやん姉からに到っては、「あー、うん。まぁ良いんじゃないっすか(ニヤニヤ)?」と適当に相づちを受ける始末。

……知ってた。自分にお洒落センスがないの、知ってた(滂沱)。あぁん、もうお洒落になってやる(無理)!
[PR]
by para_noid | 2005-07-25 10:28 | 戯れ言