実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京キャラクターショー・二日目

東京キャラクターショー」二日目も、何とか無事に終了いたしました。開場まで足をお運び下さった皆様には、本当に感謝しております。ありがとう御座いました!



川原、ステージ前と後に出来るだけ皆さんと会えるように歩き回るなどと言っておりましたが……角川ブースをひたすらウロウロする内に、ケロロ軍曹着ぐるみ隊の皆様に夢中に。「ギロロ伍長に抱かれたい。」を合い言葉に、写真とムービ-を撮りまくった挙げ句は、ケロロ軍曹物販コーナーの列に突入するという暴挙に出ておりました。

ギロロ伍長クリアファイルと、チャックホルダーを手にし、ホクホクした顔で列を離れた時は、既にメインイベントステージでは鷲崎さんがMCを務める「極上生徒会イベント」がスタート。「ヤバイ!」と慌てて関係者コーナーに向かうところで、ファンの皆様とお会いすることになった訳なのですが……余りにもアホな行動で皆様とお話しするチャンスを大幅に削ることになってしまい、本当に申し訳なかったです!


ステージ自体は、昨日よりもよりゲスト色が濃厚で出番は僅か。せっかく皆様も来て下さっているのだしと、心持ち余計なテンションを上げて臨ませていただきました。浅野真澄さんと吉川由弥さん効果か、ステージ付近は男性が大勢いらしてたのですが、そう言った方達も楽しんで下さってたら嬉しいなと思った次第ですよ。

「生アフレコの終了を持って、川原と吉川由弥さんはイベント出番終了!」と言う事で、ステージは続いていましたがブースを離脱する事に。その後、やはりステージが続く中と言う事もありまして、キャスト陣はそうそうに控え室に行くこととなりました。皆様とお話しする機会が出来ず、申し訳なかったです。また、こういう機会が出来ればと思いますので、その時に改めて宜しくお願いしますね!


最後になりますが、プレゼントに素敵なメッセージ等頂きまして、本当にありがとう御座いました。「物などいらねっす!」が川原のスタンスなのですが、久々にお会いする事が出来たこともあり、素直に嬉しかったです。何かの形でお返しするチャンスを、虎視眈々と藪に潜みつつ狙わせて頂きます。

ご来場いただきました皆様、遠地で応援して下さった皆様、今回はありがとう御座いました!


PS:MG二見さんが、早速本日の写真をアトミックモンキーブログ「サルの足跡」にアップして下さったようです。川原のポーズは「あらやだ、奥様!」という事で宜しく。
[PR]
by para_noid | 2005-07-24 21:22