実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日のキャラクターショー

本日午後4時35分、関東を襲った地震の影響で……色々な方が影響を受けているようですが、如何お過ごしでしょうか?先ほども軽く揺れを感じ、「いよいよ、東海大地震が近いんじゃないか!」と、やや小さな恐怖を感じております(^-^;)。




明日ですが、川原は折角なので、事務所先輩の鷲崎さんがMCを務めるKONAMIさんのイベントステージから観に行く予定です。開場にいる皆様も、宜しかったら観に来てくださいませ。そして、多分等身大ギロロと写真に写るべく、ミーハー心満載でウロウロとする予定(最悪)。

16時からは本日と同じく、TAKUYOさん、角川さん、コロンビアさんのブースイベントにゲスト出演です。浅野真澄さんと、吉川由弥姉さんと御一緒させて頂きます。特に吉川のゆーやん姉さんとはバストフ以来のお友達なので、一寸気持ちにゆとりが御座います(^-^;)。楽しみですよ。

明日は地震に備え、チョコと水を鞄に仕込んで臨む所存(不吉な事言うな)!やる気で行って来ます。

PS:アトミックモンキーのブログサルの足跡で本日のイベント後の写真がちろっと出ています。相変わらずの目つきの虚ろな様をご覧下さい。
[PR]
by para_noid | 2005-07-23 23:38 | 連絡