実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京キャラクターショー

東京キャラクターショー」の一日目、何とか無事に終了しました。川原はといえば、いきなりのゲスト参加に加え、大先輩の長沢美樹さんが御一緒ということでやや緊張。借りてきた猫のように大人しくしておりましたです(苦笑)。

「あの人の空まわりっぷりが見ていられない!」とか、「公開オーディションの子の方が堂々としている!」とか、川原は相変わらずの可哀想な人ッぷりを発揮してしまいましたが……見に来られた方が少しでも楽しんで下さったならば幸いです。






後、ステージ上から何名か知ったお顔を拝見出来ました。流石にキョロキョロできなかったのでリアクションも出来ませんでしたが、本当に嬉しかったですよ。

残念だったのは、色々な都合で今日は皆さんとお会い出来なかった事。明日はブースイベントの後にブース付近をうろちょろさせて頂こうと思っておりますので、宜しかったら胡散臭い男を捜してみて下さい。今日しか来られ無かった方にはお会いできずに残念ですが、掲示板に「見に行ったよ。」等と書いて下さったら、心を込めてレスばさせて頂きますです。

差し入れ下さった方も、本当にありがとう御座いました。本日はスタッフさん達が忙しく立ち回られていたため、明日まとめて受け取らせていただきますね。改めて、お礼の言葉を。
[PR]
by para_noid | 2005-07-23 17:36