実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

以前の事務所を辞めて以来フリーとして活動して参りましたが、この度縁がありまして「有限会社 アトミックモンキー」さんに、預かりの形でお世話になる事となりました。この度、アトミックモンキーのサイト上にて、預かりとして情報を載せていただいたことを機に、この事をご報告させて頂きます。

自分の力の無さ、至らなさを実感することの多いここ数ヶ月でしたが、自分を見つめ直す良い機会になったと思っております。まだまだ至らぬ事の多い身ですが、足りぬを自覚しながら、精進と努力を続けていきたいと思っております。

応援して下さっている皆様に支えられ、何とか歩いて来た道です。改めて活動を通じ、応援して下さっている皆様に、小さくても少しずつお返しが出来ればと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by para_noid | 2005-07-20 22:27 | 連絡