実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

錫の音響くよ

友人より、ピューター製のゴブレットを頂きました。

「夏場だし、ピューターゴブレットで飲むビールは美味いよ~!」との事。「二つ入ってるからビールで乾杯しようよ!」と言う事で、当方も大喜びで箱を開封したのですが……。

川原:「柴犬!柴犬のゴブレットだ」





c0059581_22212679.jpg


「いや、違う!ライオンだ!ライオン!」
「俺が昔、柴犬飼ってるの知ってての粋な計らい!!」

余りのマヌケ面に笑いました。ちなみにピューター製ゴブレットで飲むビールは確かに美味しいものでした。キンキンに冷えたビールを注いだ瞬間に、ゴブレット自体もキンキンに。手で、唇でビールの冷たさを楽しむと言った感じ。割とお気に入りです。多謝、多謝。いずれ別物のピュータージョッキも手に入れてみようっと。

追加画像

c0059581_115597.jpg

[PR]
by para_noid | 2005-07-10 22:44 | 戯れ言