人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺七夕殺し

七夕よりも棚ぼたが好きですが、何時になったら出会い頭の激突から恋が始まりますか?ちなみに激突は「激烈に突き」の略であり、朝から殺気。

「隙です!」の一声を「好きです!」と勘違いし、避けるどころか木刀に飛び込んだ俺の正中線に木刀がめり込む……そんなトコロから始まる恋を目指して頑張ります。とりあえず、まずは死なない身体を手に入れなきゃ話も始まりそうにないので、メーテルと一緒に宇宙を目指さなきゃですよ?パス!パス!そのパスを俺にパス!

こんなん言ってるから彼女も出来ず、○○も……いやいい、もう今日は不貞寝だ。
by para_noid | 2005-07-08 01:14