実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

教習日記

昨日今日と、不思議と教習開始時には晴れやがります。きっと神様が、「早く事故って死んじゃ♪」って言ってるのね(良い笑顔)。

さておき、現在までのところ教習は順調に進行中。3分に一回という驚異的な速度で転倒するお姉さんとしばらく教習を共にしたのだが、私がミスをするタイミングで見事におコケ下さるので……良いカモフラージュになってくれました(外道)。



折角の教習を楽しもうと、同じ組になった方とは積極的に話をするようにしているのだけれど、このお姉さんの不屈の闘志たるや、実に素晴らしい!!彼女、曰く……。

「ネットで見たんだけど、私より背の低い人が二輪の免許取ってるんですよ!」
「私の方が背が高いんです、行けます。」

と、その根拠のない理屈で自信を!

「その人も教習時限数を大幅に超過していたので、私の超過はまだ余裕の部類です。」
「ちなみに、今日までに何時間くらいやってるんでしたっけ?」
「12時間はのりました!」
「……5時限目の項目までに?」
「同じ項目を何度もやればクリアできるものですね(自信たっぷり)。」

と、決して諦めないその前向きなマインドで未来を!!

マジで駄目格好良いです。その姿勢は見習っていこうと本気で思いましたよ。で、前向きにシミュレーター実習に向かう私なのですが……3D酔いして吐きそうに。あのクソ実習が第二段階にもあると思うと、後ろ向きになってきます。逃げてぇ。
[PR]
by para_noid | 2005-07-07 00:07