実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

他人告知

自分の告知より多い、他人の告知。って事で、旧来のお仲間さん「小田久史」君ことひーちゃんが、ネットラジオのパーソナリティをやることになったそうなので応援がてら宣伝です。奴の方が売れっ子人気者なのにね(^-^)。

番組は「LIVE.NET RADIO」内、「エリンギ学園放送部」。「7月8日(金) 21:00 スタート!!」なのだそうです。

番組開始に先立ち、「お題と、それに対する面白回答を大募集中!!」と言っておりましたので、お暇で小田君大好きっ子な方は協力してあげて下さい。ちなみにお題は『遅刻をしたときの言い訳』だそうです。回答の送り先はまだ未定らしいので……俺が中継するのか(;´Д`)。一応、事前に見れてもつまらないだろうので、匿名でよろしくですよ。
[PR]
by para_noid | 2005-07-02 22:59 | 仕事・告知関連