実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呼ぶ

日曜は友人の結婚祝い後に軽く仮眠を取り、ウサシャンの姉御が出演する舞台「CALLING」のお手伝いへ。





自分はCUT兄さんの下について、開場後の場内誘導をするの事。眠気に誘われつつもニコニコと「イラッシャイマセ」を連呼する様はまるでロボ。途中、観劇に来られたから「素敵な声の案内さんですね!」と声をかけられ、CUTさんの爆笑を誘った次第で御座います。

開演後はしっかり観劇し、大いに楽しんだ次第。目指すところの男性役者様も出ておられたので、誘導そっちのけでかぶりついてました(まて)。終演後は、片づけを邪魔しつつ掃除を少々。体力の限界が近かったために、打ち上げを辞去しつつ帰宅。……寝て醒めてみれば勿体なかったなと。

舞台と関わると、自分の至らなさというものを思わされますね。
[PR]
by para_noid | 2005-06-27 19:02